2015年04月09日

オーダーについて

オーダーをご注文される方はお読みください。


まず流れを簡単に説明させていただきます。


オーダーをブログのメールにて受付。
      ↓
メール内で依頼者様とのメアドを交換(ラインも可)
      ↓
メールにて送料や制作費、期限などの詳細を相談。
      ↓
制作過程を写メにて交換。
      ↓
完成品にご納得いただければ料金を振り込みをお願いします。
      ↓
振り込みが確認でき次第発送。


以上が大まかな流れとさせていただきます。
料金の振り込み後のキャンセルはご遠慮ください。
発送は定形外郵便発送で行います。


オーダー品の種類は基本レジンやビーズアクセ等、ブログにて紹介している作品からお願いします。
もしくはデザイン画や参照写真などがあればお知らせください。

ビーズ作品は、当方独学ですので凝った作品はできません。

布製品についても独学にて勉強中なためご遠慮ください。

期間は材料を仕入れたり、制作する期間があるため商品完成までは最低2週間頂くこととなります。

レジンには気泡が入ることがあります。(制作過程にて確認します)

料金のやり取りについてはtetote、minneでのやり取りも可能です。
商品名にOO様オーダー品と明記の上でそれを購入していただく形です。

以下当方の登録ページです。
tetote
https://tetote-market.jp/creator/yurika/
minnne
https://minne.com/kezl-ps34

料金は制作費500円+材料費+送料となります。
豊田市内(主に豊田駅周辺)での受け取りが可能な方はその場でお支払い&お渡しできます。
また料金から送料を引かせていただきます。

オーダーの完成品はブログにて紹介します。(依頼者様のお名前は伏せます)

オーダーが立て込むときは制作期間が延びる場合があります。

以上をご確認の上、ご利用お願いいたします。  

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 10:35Comments(0)オーダー