2013年07月25日

素材作り

素材作り
ピアスか、イヤリングの素材を作ってる途中の写真です。

こういうのを作ってる時が一番楽しいかも。

パズルみたいに、これとこれを合わせたらきっと可愛い感じにはまるんじゃないかと思いながら、色々パーツを組み合わせてます。


今日の夜中に下のチビさんが熱っぽくて心配してたんですが、朝起きてご飯が終わってもダルそうに寝ていたので、熱測ったらやはり熱が38.8度・・・。

病院に予約の電話入れて午前中に行ってきました。

なんか、上の娘は全然熱とか出さなかったんですが、下の子は結構すぐ熱出します。

姉妹なのに真逆な感じです。



Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 15:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素材作り
    コメント(0)