2013年07月26日

メガネチェーン

メガネチェーン
メガネチェーン
ビーズ消費のため結構いろいろと作りました。

多少派手でもいいかなーと。

ビーズ消費なんで、同じものはできないです。

あ、でも一部のものならまだ材料あるんでできるかな?

売れれば・・・ですけどね・・・。

もしかしたら、8月の豊田ドームでやるフリマに出店するかもしれません。

まだ未定なんですが・・・。

明日ドームのフリマなんで、一度下見がてら行ってこようと思います。

出店の予定が立てば、またこちらでお知らせしたいと思います。



Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 15:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メガネチェーン
    コメント(0)