2013年07月27日

カボションペンダントトップ

カボションペンダントトップ
大ぶりのカボションがあったので、ペンダントトップにしてみました。

訳あり品なので、花弁が掛けているところがあります。
チェーンをつけようかどうしようか、迷ってましたが、今回はつけませんでした。
お好きなチェーンでつけてもらえればよろしいかと。


豊田スタジアム(前日の日記でドームと書きましたが汗)でのフリマ行ってきました。
結構ハンドメイドのお店を出してる方々見かけました。
これなら、多少売れそうかな?
ただ問題は、暑さ晴れ
8月だと平気で30度超えは通常ですもんね・・・。
チビ2人は義母さん達に預けるとして、出店中の暑さ対策考えないといけませんね。
一応屋内とはあるものの、空調は無しで屋根がついてるだけの状況。
これで11時から14時を乗り越えなければ・・・

その前に申し込みからやらないといけませんけどね!!

*現座トップ画像が表示されない不具合がでてます。
頑張って直してる途中ですので、ご了承ください汗


同じカテゴリー(アクセ)の記事画像
フラワーブローチ、ヘアピン
気がつけばイベント
キノコ
刀チャーム
イヤリング
和風なレジン
同じカテゴリー(アクセ)の記事
 フラワーブローチ、ヘアピン (2018-03-18 17:41)
 気がつけばイベント (2015-10-29 14:19)
 キノコ (2015-09-30 11:48)
 刀チャーム (2015-09-23 22:55)
 イヤリング (2015-09-18 09:38)
 和風なレジン (2015-09-15 21:51)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 16:12 │Comments(0)アクセ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カボションペンダントトップ
    コメント(0)