2013年10月12日

お祭り

今日はこども園の地域のほうでお祭りがあったので行ってきました。
本当は早めに出る予定だったんですが、下の娘が昼寝に入っちゃったので、起きるまで待って行ったので餅投げには間に合わず。
クジは貰えましたが、家族4人+親戚2枚の6枚あっても全部スカンおっとー
周りの人が当たっていく中、目の前にいた家族は3回も当ててまして、その友達も当たってました…。
途中ご近所のママ友も景品が当たって行く姿を見ました。

我ながらくじ運がありません・・・。
ちなみに今までこういうクジで当たった試しがありません……。

カップラーメンやお菓子くらい当たって欲しかった号泣
残念賞のテッシュボックス抱えて、親戚のうちで宴会してきました。
娘らがハッスルしまくりで帰ると速攻寝てしまいました。笑顔汗

明日は家の地域での祭りです。
クジ、あたるかなぁ・・・。


10月11月の出店情報
こちらからご確認ください


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
驚愕
気がつけば略・・
無事講習終わりました
賀正
博石館
クリマ出陣
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 驚愕 (2018-07-05 21:06)
 気がつけば略・・ (2018-03-02 21:55)
 無事講習終わりました (2017-01-28 20:41)
 賀正 (2017-01-01 17:31)
 師走 (2016-12-04 21:26)
 次回はトヨタスタジアム! (2016-10-05 17:03)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 22:40 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お祭り
    コメント(0)