2013年11月11日

戦利品

昨日の戦利品・・・と言っても売り上げで買ったんですがしっしっし

まず自分のブースのお隣さんで、横目でずーーーーっと狙っていた観葉植物を終わり際にゲット!!
2つも買っちゃいましたハート
早速窓辺に配置。
戦利品
別角度。
戦利品
丁度逆光でした。

2つで1000円もしないのでとってもお得でした。
人気商品で、どんどん売れていくのを横目で見てましたが、残り物を狙っていたので売り切れてしまわないかハラハラしてました(おいおい)
終了30分前に思い切って隣の自分のブースから声をおかけして買うことが出来ました笑える
あとは、端切れ屋さんで大きなハギレとは言えないような布を購入。
戦利品
丁度テーブルクロスに良いかなと思い買いました。
こちらもとーーってもお安く、後で他のも買えばよかったと後悔がーん

後ついでにイベ前々日から夜な夜な蝋引きした名刺アップ。
戦利品
トレぺに見えますが、1枚1枚アイロンで蝋引きしましたよ~~。
でも作業はとても楽しかったですよ!
イベントでもコメントでもお褒めいただき、作ったかいがありましたキラン
イベでは蝋引き商品も考えてはとご紹介いただいたので、何か作りたいな~と今考え中です。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
驚愕
気がつけば略・・
無事講習終わりました
賀正
博石館
クリマ出陣
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 驚愕 (2018-07-05 21:06)
 気がつけば略・・ (2018-03-02 21:55)
 無事講習終わりました (2017-01-28 20:41)
 賀正 (2017-01-01 17:31)
 師走 (2016-12-04 21:26)
 次回はトヨタスタジアム! (2016-10-05 17:03)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 16:35 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
戦利品
    コメント(0)