2013年11月13日

夢現屋さん

今日、天気も良かったので夢現屋さんに行ってきました。
お話を色々聞いて、12月からレンタルボックスをお借りすることにしましたキラン
とりあえず、何を置くかは決まってませんがフリマ等で出にくい少し値段のあるものを中心に置いていこうかなーと。
なので、主にレジン系を置くことになると思います。
ディスプレイも考えないといけませんね。
少しでも興味が出そうなディスプレイにせねば!
教室も開けるようですが、教えるほどの腕もないっていうか、レジンはもう好きにやってくださいって言うしかないです笑顔汗

一応12月の2日からお借りして出品する予定です。
夢現屋さんの場所は豊田駅前商店街の、ローソンの向かい側です。
設置したらブログで写真アップする予定ですので、お近くをお通りの際に宜しければ見てやってください音符

10月11月の出店情報
こちらからご確認ください


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
驚愕
気がつけば略・・
無事講習終わりました
賀正
博石館
クリマ出陣
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 驚愕 (2018-07-05 21:06)
 気がつけば略・・ (2018-03-02 21:55)
 無事講習終わりました (2017-01-28 20:41)
 賀正 (2017-01-01 17:31)
 師走 (2016-12-04 21:26)
 次回はトヨタスタジアム! (2016-10-05 17:03)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 21:25 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢現屋さん
    コメント(0)