2013年11月23日

レジン作品色々11

緑化センターの紅葉祭り行ってきました。
娘二人風船貰ってご満悦。
それにしても香嵐渓と小原方面は物凄い渋滞でしたねびっくり
明日も渋滞起こりそうですが、イベント大丈夫かな汗

さて昨日の続きです。

レジンピルケース。
ナチュラルな感じで、パールを周り囲んで配置してみたのでちょっと豪華に見えるかな?
レジン作品色々11

ペンダントトップ。
花のシールをパールで囲んでみました。
レジン作品色々11

歯車モチーフシリーズ
歯車ってなんかいいですよねー
レジン作品色々11
時計型のミール皿も買ってあるのでそれと歯車モチーフで作りたいですね。

明日イベント出店です!天気がいいといいなー。防寒もしっかりしていかないと・・・!
10月11月の出店情報
こちらからご確認ください


同じカテゴリー(レジン)の記事画像
回転キーホルダー
チラっと
4月!
更新しましょうそうしましょ
紫外線チェック!
サークル
同じカテゴリー(レジン)の記事
 回転キーホルダー (2017-07-11 21:20)
 チラっと (2017-06-13 09:22)
 4月! (2017-04-25 09:56)
 更新しましょうそうしましょ (2017-03-27 13:34)
 紫外線チェック! (2016-06-05 10:35)
 サークル (2016-06-02 21:33)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 20:22 │Comments(0)レジン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レジン作品色々11
    コメント(0)