2014年01月07日

シオリ新作

去年から仕入れてたシオリの在庫が切れたので注文しようとしたら、同じのがなくて少し違うのを注文しました。
こちら
シオリ新作

今まで金古美(アンティークゴールド)でしたが、こちらはいたってシンプルな銀メッキ色です。
模様もないので、とーってもシンプル。
大きさは前回の金古美のと変わりません。
反対に金古美で使えなかった銀色のチャームが使えるのでチャーム消費にももってこいです。
そのうち金古美もまた入荷したい処ですが、注文先に在庫がないので入荷は未定ですね汗



以後つぶやき

今日無事こども園が始まりました。
が、今度は下の娘が嘔吐と高熱おっとー
昨日の夜から夕飯前に2度嘔吐してぐったりと寝てるので、抱っこしてたら妙に熱いなぁと思って熱を測ったら、38.9度。
こりゃいかんと思って医者からもらってた解熱剤飲ませて寝させましたが、寝てる時に吐かれても大変なのでベッドをバスタオルで覆うくらいカバーして色々準備して寝ました。
数時間後1度は熱が下がったかと思ったんですが、また暑くなってきたので今度はヒエピタを張って対処。
少し楽になったのかまた寝付き始めたのでこちらも寝てましたが、ごそごそするたびにこちらも起きるのでちょっと寝不足気味汗
今日朝起きたらまだダルそうでしたが、ヨーグルトとすりおろしりんごは完食したので、少しづつ元気になりました。
夕飯の時にはもう食欲もわいてたので大丈夫かな。
うちの下の子は熱出しやすいので注意しないともうダメ


同じカテゴリー(シオリ)の記事画像
ブレスとシオリ
続シオリ大
シオリ大
シオリ
ブックマーク
シオリ
同じカテゴリー(シオリ)の記事
 ブレスとシオリ (2015-02-07 22:38)
 続シオリ大 (2015-02-04 11:07)
 シオリ大 (2015-02-03 21:02)
 シオリ (2015-02-02 23:29)
 ブックマーク (2015-01-12 15:13)
 シオリ (2014-12-16 13:42)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 18:45 │Comments(0)シオリ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シオリ新作
    コメント(0)