2014年01月12日

初がま口

ずっとやりたかったがま口に挑戦してみました。

とりあえず生地は適当に…
何かすごく派手な生地でやってみました。
初がま口

内部
初がま口

一見成功と思いきや・・・・

初がま口
開いちゃってますおーまいがっ

多分最後のがま口をペンチで留めるときにやりすぎちゃったからだと思います。
両端4か所で良い所をぜーんぶとめちゃったもんだから・・・・。
がま口事態は100均のなのでいいんですが。
しかも布はそのまま使ってるんでテロンテロン。
これは接着芯必要だわ・・・。
こういうのは作ってみないと分からないから、とりあえずの練習だーと思って作ったモノなので、一通り作ってみて大体の作業は分かりました。
後は数をこなすのみ。
が、裁縫は苦手なので商品になるかどうかは当分わかりません・・・。


同じカテゴリー(がま口)の記事画像
がま口小銭入れ
久々のがま口
ちょっとが・・・
日記復帰
がまぐち
がま口リベンジ2
同じカテゴリー(がま口)の記事
 がま口小銭入れ (2014-10-14 18:02)
 久々のがま口 (2014-09-21 16:21)
 ちょっとが・・・ (2014-05-06 22:43)
 日記復帰 (2014-03-28 23:22)
 がまぐち (2014-03-24 09:37)
 がま口リベンジ2 (2014-03-17 16:07)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 22:07 │Comments(0)がま口

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初がま口
    コメント(0)