2014年01月15日

コサージュ

いつぞやのコサージュ作りですが、形になったので写真をパチリ
コサージュ
このくらいの大きさです
コサージュ

コサージュ

上の2つはレザー風の布で作りました。

こちらは既製品の素材にピンを止めました。上2つの物より若干小さめです。
コサージュ

コサージュ

今回の子の3つはすべて同じピンで留めてあります。
帽子に付けてみてもいいかもしれません。
上2つのは試作品として作ってみたものなので格安で値段つけました。
まだ作ったのがあるのでそれも一緒に夢現屋さんに置いてこようかなと思ってます。
今週は寒くて出れないかもしれないけど・・・・


同じカテゴリー(コサージュ)の記事画像
コサージュ
忘れていたコサージュ
コサージュを納品
コサージュ
バレッタ、コサージュ
コサージュ
同じカテゴリー(コサージュ)の記事
 コサージュ (2015-02-08 18:17)
 忘れていたコサージュ (2015-01-04 22:28)
 コサージュを納品 (2014-12-12 10:18)
 コサージュ (2014-08-09 21:41)
 バレッタ、コサージュ (2014-05-26 21:37)
 コサージュ (2014-01-22 16:59)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 13:25 │Comments(0)コサージュアクセ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コサージュ
    コメント(0)