2014年02月06日

シオリ続

昨日と若干被ってる物もありますが・・・。
とりあえずシオリの続きです。

大量生産中
シオリ続

シオリ続

こちらのはバラのチャームがついてますが、花弁が欠けているためB級扱いです。
シオリ続

 *****************************

冬のまちなか週末手づくりマーケットに出店中!
私はひとはこショップで出ます。
2/1、2、8、9、15、16、22、23の全8日間です。
出品するものは、夢現屋さんが近いためそちらと被らないアクセ(主にイヤリングやピアス)を出してます。
人気のシオリもありますプレゼント

こんなの欲しいな~という物あればいつでもお気軽にコメント欄にどうぞ!
他ご意見ご感想も随時募集中です。

夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。
夢現屋さんは基本平日開店です。


同じカテゴリー(シオリ)の記事画像
ブレスとシオリ
続シオリ大
シオリ大
シオリ
ブックマーク
シオリ
同じカテゴリー(シオリ)の記事
 ブレスとシオリ (2015-02-07 22:38)
 続シオリ大 (2015-02-04 11:07)
 シオリ大 (2015-02-03 21:02)
 シオリ (2015-02-02 23:29)
 ブックマーク (2015-01-12 15:13)
 シオリ (2014-12-16 13:42)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 18:46 │Comments(0)シオリ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シオリ続
    コメント(0)