2014年02月20日

テグスであみあみ

今日は天気がいいって予報だったと思ったけど、なんか雲が重い・・・雲

少し思いついて前から興味あったテグスでモチーフを編み込むっていうのをやってみました。
テグスであみあみ

適当にやってみたけど、さてこれをどうしよう。
幅広のベルベットリボンを買ったのでそれに張り付けてバレッタに付けてみようかな。
またこれは色々編み込んでみたいですね。

 *****************************

冬のまちなか週末手づくりマーケットに出店中!
私はひとはこショップで出ます。
2/1、2、8、9、15、16、22、23の全8日間です。
出品するものは、夢現屋さんが近いためそちらと被らないアクセ(主にイヤリングやピアス)を出してます。
人気のシオリもありますプレゼント

こんなの欲しいな~という物あればいつでもお気軽にコメント欄にどうぞ!
他ご意見ご感想も随時募集中です。

夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
手作りタッセル
キッズブレス
オマケとか
ランチョンマット
給食袋
カメオ風チャーム
同じカテゴリー(その他)の記事
 手作りタッセル (2015-04-20 20:03)
 キッズブレス (2014-10-18 22:03)
 オマケとか (2014-10-08 12:29)
 ランチョンマット (2014-10-01 17:06)
 給食袋 (2014-09-30 20:50)
 カメオ風チャーム (2014-09-09 12:41)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 09:58 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テグスであみあみ
    コメント(0)