2014年03月20日

久々にレジン

久々にレジンで遊んでみました。
というか、材料もそろそろ溜まってきてるので使わないと。

小さめのミール皿で、懐中時計型です。
久々にレジン

色々パーツを取り付けたのがこちら
久々にレジン

基本的にレジンをやる時は完全にモチーフを埋め込むのが好きですね。
錆防止になるし、引っかかりにくくなるところが好き。

レジンは年数が経つと黄ばんできます。
あと少し縮みもでるようで、外枠から外れることもあります。
外れてしまった場合は、プラスティック用ボンドなどでくっつけてしまってもいいようです。


余談ですが、月一である石畳市に出店してみたいな・・と思ってます。
まだ決定事項ではないので、何とも言えないのですが…。
下の娘がまだ小さいので、旦那に預けられる土日しかイベントに出られないのが少し歯痒いです汗
来年になればこども園に入れるんですけどね。

 *****************************


お気軽ご意見ご感想をコメント欄にどうぞマイク


夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。


同じカテゴリー(レジン)の記事画像
回転キーホルダー
チラっと
4月!
更新しましょうそうしましょ
紫外線チェック!
サークル
同じカテゴリー(レジン)の記事
 回転キーホルダー (2017-07-11 21:20)
 チラっと (2017-06-13 09:22)
 4月! (2017-04-25 09:56)
 更新しましょうそうしましょ (2017-03-27 13:34)
 紫外線チェック! (2016-06-05 10:35)
 サークル (2016-06-02 21:33)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 22:49 │Comments(0)レジン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々にレジン
    コメント(0)