2014年05月29日

ガラスチャームのプチネックレス

ガラスチャームを沢山買ったので何個かプチネックレスを作ってみました。

ガラスチャームのプチネックレス
ガラスチャームのプチネックレス
ガラスチャームのプチネックレス

こちらも31日のイベントに持っていく予定です。


:虫の話:
最近やたら毛虫を見かけます。
こども園でも庭でも。
庭に柿木があるんですがそれに大量に集まってるようで見かけては退治してるんですが、これまたでかいのがごろごろ・・・。
バラの気にもよく付いてるので、そっちを先に駆除してたんですが、柿木までいるとは思いませんでした。
毛虫も多いですが、カメムシも多いですね。
サクランボの実は殆どそいつらと鳥にやられて収穫0です。
初夏なのにもうこの暑さ、何か関係があるんでしょうかね・・・。

 *****************************
イベント情報
5月31日(土)「癒しスクエア&ママン・マルシェ」


現在、夢現屋さんにてイベントチラシとイベントで使える割引券を置いてもらってます。
割引券は100円券3枚一組、1枚1ブースで使えます。
夢現屋さんでお買い物の際、割引券をご希望の方はお店の方に聞いてみてください。
なお先着10名様までとなりますのでご了承ください。

ご意見ご感想をお気軽にコメント欄にどうぞマイク

夢現屋さんにレンタルボックスを借りて出品中。
夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。


同じカテゴリー(アクセ)の記事画像
フラワーブローチ、ヘアピン
気がつけばイベント
キノコ
刀チャーム
イヤリング
和風なレジン
同じカテゴリー(アクセ)の記事
 フラワーブローチ、ヘアピン (2018-03-18 17:41)
 気がつけばイベント (2015-10-29 14:19)
 キノコ (2015-09-30 11:48)
 刀チャーム (2015-09-23 22:55)
 イヤリング (2015-09-18 09:38)
 和風なレジン (2015-09-15 21:51)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 13:24 │Comments(0)アクセ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガラスチャームのプチネックレス
    コメント(0)