2014年06月16日

おしりふきポーチ

ビニールコート布を買ってあったので作ってみました。
おしりふきポーチ

んが、ファスナーの取り付けに失敗してミシン目がガクガク。
おしりふきポーチ
ついでに端の処理も布が小さすぎたみたいでなんかひどいことに。
おしりふきポーチ

自分用なので滅茶苦茶でもいいんですが、どうにもうまく出来ませんね・・・。
相変わらずミシンとの相性悪いもうダメ


←のオーナーにメールボタンが出てますがまだ調整中のため御用の際には miduki_0451♪yahoo.co.jp (♪を@に変更してください)までご連絡いただけますと有難いです。

 *****************************
7月のイベント情報
7月4日金曜日
モントトと仲間たちのホッと手作りまつり

こちらのブースリストには載っていませんが、モントトさんのブースに委託で商品を置かせていただく予定です。
私は当日スタッフとしてお手伝いさせていただきます。


ご意見ご感想をお気軽にコメント欄にどうぞマイク

夢現屋さんにレンタルボックスを借りて出品中。
夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
手作りタッセル
キッズブレス
オマケとか
ランチョンマット
給食袋
カメオ風チャーム
同じカテゴリー(その他)の記事
 手作りタッセル (2015-04-20 20:03)
 キッズブレス (2014-10-18 22:03)
 オマケとか (2014-10-08 12:29)
 ランチョンマット (2014-10-01 17:06)
 給食袋 (2014-09-30 20:50)
 カメオ風チャーム (2014-09-09 12:41)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 12:20 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おしりふきポーチ
    コメント(0)