2014年07月09日

ラップブレス

昨日ツイッタ企画でブログも宣伝させて貰ったおかげか、閲覧数が結構な数になっていました。
有難いことです。



ネットを見てたらラップブレスなる物が流行ってる?ようで、作り方も載っていたので試しに作ってみました。

原色に近いはっきりした色合いでカラフルなものになりました。
ラップブレス

反対にこちらだとパステル調のやさしい色合いになりました。
ラップブレス

2種類ともプラパーツなので軽いです。
長さが分からなかったので2巻きくらいの長さになりました。

作るのは楽しかったし、まだビーズも残ってるのでまた作りたいな。

****************************
イベント情報
★第18回 癒しスクエア&ママン・マルシェ
  2014年9月14日(日)10:00〜16:00
  豊田市駅前コモ・スクエア メインエントランス

★モントト 高橋コミュニティ祭りイベント
  11月2日(日)10:00~15:00
  豊田市高橋コミュニティ 大ホール
  
ご意見ご感想をお気軽にコメント欄にどうぞマイク
←横のバーにオーナーへメールボタン増やしてみました。
気になる商品が御座いましたらお気軽にお尋ねください。
送料はかかってしまいますがご購入頂けます。
パーツの交換や細かい変更もお受けいたします。

夢現屋さんにレンタルボックスを借りて出品中。
夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。



Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 22:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラップブレス
    コメント(0)