2014年11月01日

搬入してきました

今日の昼すぎからも搬入作業でした。
雨が降っていたので早めに行ったんですが、反対に早すぎて30分前についてました。
そしてイベント会場の場所についたら先に主催者さん方がいらっしゃって、何故かテンパって第一声に「おはようございます」とか言ってました・・・・・・・。
お昼過ぎに何言ってんだドクロorz

その後はディスプレイにあーでもないこーでもないと悩みまくり時間一杯使ってやっと完成。
それがこちら。
搬入してきました
バザーで買ったひな壇3段が早速活躍しました。
もっと並べたかったんですが、まだ技術が足りず・・・・。
ディスプレイ力もつけたいなぁと強く感じました。
場所は入口入って左の壁際の奥から3つ目のブースです。


今回、副資材を詰め込んだお楽しみ小瓶と小箱を用意してますのでそちらもぜひどうぞ。
搬入してきました
搬入してきました
搬入してきました
写真は一例です。

****************************
イベント情報

★モントト 高橋コミュニティ祭りイベント
  11月2日(日)10:00~15:00
  豊田市高橋コミュニティ 大ホール
 
★11月23日日曜日10:00~15:00
飯野まちづくりフェスタ ふれあいフリーマーケット
場所:藤岡支所駐車場 

ご意見ご感想をお気軽にコメント欄にどうぞマイク
←横のバーにオーナーへメールボタン増やしてみました。
気になる商品が御座いましたらお気軽にお尋ねください。
送料はかかってしまいますがご購入頂けます。
パーツの交換や細かい変更もお受けいたします。

夢現屋さんにレンタルボックスを借りて出品中。
夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。



Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
搬入してきました
    コメント(0)