2015年01月03日

とっくに明けてますが・・・

明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。

さて、元旦からダラダラして、2日に私の方の親戚集会で出かけて、今日は旦那のほうの親戚集会で昼から夜まで宴会三昧です。
連日の宴会で少し胃が変になってきました・・・。

明日からようやく普通になるかな?
まだ会社もこども園も休みですが。

しかし一番ピンチなのはゴミです。
大掃除の時からのごみや宴会でのゴミなどで、もう大袋が2袋行きそうな感じです。
下の娘のオムツも一袋一杯になり、2枚目ですが捨てるところがないのでトイレのごみ箱横が定位置。
若干匂います・・・。

早くゴミ捨てたい!

****************************

ご意見ご感想をお気軽にコメント欄にどうぞマイク
←横のバーにオーナーへメールボタン増やしてみました。
気になる商品が御座いましたらお気軽にお尋ねください。
送料はかかってしまいますがご購入頂けます。
パーツの交換や細かい変更もお受けいたします。

夢現屋さんにレンタルボックスを借りて出品中。
夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。
営業日はトヨタ基準です。




Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 21:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とっくに明けてますが・・・
    コメント(0)