2015年03月31日

気が付けば4月

早いですねー1か月。
あっという間に4月ですよ。
気が付けば1週間過ぎるの早いですよ。

実は金曜日から実家に帰省してました。
そして本当なら1週間は帰ってこなかった予定なんですが、諸々の事情により昨日帰ってきました。
また今週末に帰るかもしれませんが。
まだ春休みに入ったばっかですしね。

早く帰れと母親に急かされ、帰ったら旦那にもっとゆっくりしてればよかったのにと言われて解せぬ。

そんなんことはさておき、土曜日には大学の友達と一緒に東別院の手作り市を見に行ってきました。
出店者の中に大学の友達がいたのでその子にも会う目的で行ってきました。

当日はもう春爛漫で暖かいを通り越して暑かったです。
日陰で丁度いい感じ。
桜も満開に近かったし。

なによりすごい人だかり。
食べ物のお店は長蛇の列。
というか、規模も大きいので最初と最後のお店が回れない!っていうより何処?っていう状態です。
友達のお店は運よく分かりやすい所に出ていたのですぐ見つけられたのですが。
久々に顔を見たので沢山おしゃべりしてきました。
ちなみにその子は焼き物を夫婦で作ってました。
いいなぁ、夫婦で出店できるって。
うちの旦那はインドアだから、娘を押し付けるのには困らないのですが。

そんな活気のあるイベントを見て、自分も早くイベント出店したいなーと思いました。まる。

その後はハンドメイドのお店で材料が売っているところが大須にあったのでそこまで歩いて行ってきました。
そこで買ってきた球体モールドはずっと欲しかったものなので、またそのうち時間が出来たらレジンやります!
今はまだ・・・できない・・・。

お昼は小籠包が美味しい店で食べてお腹を満たし、コサージュケースが欲しかったのでシモヤマ(?)でケースやらなんやらを買って終了。
流石に足がつらくなってきたのでお開きとなりました。
付き合ってくれた友達には感謝です!
趣味の話やら世間話やら趣味の話やらで色々と話が出来てとても楽しい1日でした。

帰ってきたら、娘はも1日遊びまわってたようで2人して爆睡してましたよ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
驚愕
気がつけば略・・
無事講習終わりました
賀正
博石館
クリマ出陣
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 驚愕 (2018-07-05 21:06)
 気がつけば略・・ (2018-03-02 21:55)
 無事講習終わりました (2017-01-28 20:41)
 賀正 (2017-01-01 17:31)
 師走 (2016-12-04 21:26)
 次回はトヨタスタジアム! (2016-10-05 17:03)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 22:35 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気が付けば4月
    コメント(0)