2015年04月29日

プレ企画(一部修正)

こちらのプレ企画は終了いたしました


唐突に始まるプレ企画。
前回の応募数0という惨劇も無かったことにするくらいの気負いで行きますよ!!

今回は訳あり品です!
応募0覚悟です!

さて商品はこちら。

プレ企画(一部修正)
レジンのヘアゴムパーツです。
裏にゴムが通るようにしてあります。

(青い蝶のひし形は染み込みが激しかったため解体しました)
1:丸型
2:四角猫桜(右下のモヤモヤは青いドライフラワー)

以上の2点です

訳あり品の理由ですが・・・。

:レジン液が下地の紙に染みて一部変色している。(丸型のパーツ)
:とあるゲームキャラからのイメージで作りましたが模様が逆になってる。(全部)
:試作品のためレジンの表面が一部なめらかではない。遠目では分からないくらいです。


土台となっているパーツには初めから横に通し穴があいてます。こういう仕様です。
土台素材はプラのメッキ仕上げ。
大きさは約2.5cm。

ゴム(黒色)も一緒にお付けします。

ツイッタで募集しても集まらなかったのでブログでも募集しますよ!!

応募は何方でも可。
絶対ないとは思いますが転売目的の応募は不可。
コメントかオーナーにメールにて希望の商品とPNを明記の上、ご応募ください。
当選者の方には折り返しメールをさせていただきますのでその後に送り先をお聞きします。
応募数も少ないと思われますので先着順となります。

完売したら終了となります。

どうぞよろしくお願いします!!!!


一部修正しました。


同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事画像
プレ企画第2弾
バレッタ
クリスマスプレゼント企画
プレ企画結果発表
訳あり品プレゼント企画
同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事
 プレ企画中継 (2015-05-04 09:48)
 プレ企画第2弾 (2015-05-03 18:29)
 バレッタ (2014-12-07 15:28)
 クリスマスプレゼント企画 (2014-12-06 21:56)
 プレ企画結果発表 (2014-09-18 19:43)
 訳あり品プレゼント企画 (2014-09-10 13:31)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 11:05 │Comments(0)プレゼント企画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プレ企画(一部修正)
    コメント(0)