2015年08月26日

博石館

昨日の夜は凄い風でしたねぇ・・・。

今日は朝から義父さん達が娘達と博石館につれて行ってくれました。
私も付き添いで行ってきましたよ。

旦那や甥っ子もよくつれて行ったそうです。
私は初めて~。ノハズ。

私らは朝食もまだだったので、近所の喫茶店でモーニングを食べました。
博石館までは結構距離がありましたが、無事到着。
宝石探しを娘らと私でやってきました。
娘らは今一探し方が分かってなかったんで何個かは私が探したのを渡してました。
3歳の娘は途中で飽きたとか言って離脱。
5歳の娘と私だけ最後まで粘ってましたよ。
どっさりとれたかというと・・・そうでもないかなー。

昔は結構取れたらしいけど。

博石館

途中通り雨にも振られピラミッド迷路で雨宿り。
しかし雨は止まず・・・。
強行突破で下の売店まで行ったらもう靴がびっしょり・・・。
長靴履いてくればよかったー。

取れたやつはレジンにでも使おうかなと思ってます。
娘らのはおもちゃに。

お昼には名物ピラミッドカレー食べてきました。
お子様カレーもピラミッドで娘ら歓喜。
3歳の娘はそれでも多かったようで残してましたが、それでもよく食べた方です。
それ以外は美味しく完食。
楽しかったし娘らがもう少し大きくなったらまた連れてこようかと。

思わぬ夏の思い出がもう一つ出来ました。
****************************

Fantasy Festival
2015.08.30(sun)
11:00-15:00
会場:ウインクあいち 5階小ホール(B)
http://abc500enevent.web.fc2.com/index.html

9月27日(日)
棒の手会館「じゃんだら祭ん」
*雨天中止*
10:00~14:00

11月1日(日)
高橋コミュニティ祭り
10:00~15:00
会場:1階研修室、入口ホール、小会議室


ご意見ご感想をお気軽にコメント欄にどうぞマイク
←横のバーにオーナーへメールボタン増やしてみました。
気になる商品が御座いましたらお気軽にお尋ねください。
送料はかかってしまいますがご購入頂けます。
パーツの交換や細かい変更もお受けいたします。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
驚愕
気がつけば略・・
無事講習終わりました
賀正
クリマ出陣
がま口教室
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 驚愕 (2018-07-05 21:06)
 気がつけば略・・ (2018-03-02 21:55)
 無事講習終わりました (2017-01-28 20:41)
 賀正 (2017-01-01 17:31)
 師走 (2016-12-04 21:26)
 次回はトヨタスタジアム! (2016-10-05 17:03)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 16:53 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
博石館
    コメント(0)