2017年06月04日

はい!6月になりました!!

放置しすぎいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
5月すっ飛ばしましたね。
時をかけるBBAかな?

はい、出店情報だけでも更新します。

はい!6月になりました!!

6月には大阪のイベントもはさみます。

****************************
§委託§
東京 府中市 
Tasche Glass~タッシュグラス~
https://www.tascheglass.com/

****************************


ご意見ご感想をお気軽にコメント欄にどうぞマイク
←横のバーにオーナーへメールボタン増やしてみました。
気になる商品が御座いましたらお気軽にお尋ねください。
送料はかかってしまいますがご購入頂けます。
パーツの交換や細かい変更もお受けいたします。



Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 14:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はい!6月になりました!!
    コメント(0)