2014年03月16日

がま口リベンジ

パーツだけは買ってあるがま口。
まとまった時間がないとやれないので、娘らが旦那と遊びに出かけてる時を狙って作りました。
まずこちら。
がま口リベンジ
中はキルト生地。
がま口リベンジ

デジカメやメガネが入るくらいの大きさになりました。
がま口パーツはセリアのやつです。

しかし、仕上げてみるとなんか突っ張った感がして、ウーン・・・・。
あとタグの位置を考えてなかったので妙に端っこによっちゃってます汗
まだまだ出来栄えが満足いくものにならず、難しいです。

 *****************************


いつでもお気軽にコメント欄にどうぞマイク
他ご意見ご感想も随時募集中です。

夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。


同じカテゴリー(がま口)の記事画像
がま口小銭入れ
久々のがま口
ちょっとが・・・
日記復帰
がまぐち
がま口リベンジ2
同じカテゴリー(がま口)の記事
 がま口小銭入れ (2014-10-14 18:02)
 久々のがま口 (2014-09-21 16:21)
 ちょっとが・・・ (2014-05-06 22:43)
 日記復帰 (2014-03-28 23:22)
 がまぐち (2014-03-24 09:37)
 がま口リベンジ2 (2014-03-17 16:07)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 15:49 │Comments(0)がま口

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がま口リベンジ
    コメント(0)