2013年08月09日

過去の作品(スイーツデコ)2


友達の結婚祝いにあげたもの。
100均で買ってきた木の箱に既存のフェイクスイーツ張り付けたり、クリーム絞ったりとゴテゴテ。
実はこれ、途中なんですが完成品を写真に収める前に渡してしまいました笑顔汗
完成品はさらに色々をデコデコしてました。

フリマ出店情報↓
  

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 13:23Comments(0)フェイクスイーツ

2013年08月09日

過去の作品(スイーツデコ)2


こども園のバザー用に作ってみました。
子供用にと思って小さいサイズのフリーリングを買って、飾りを張り付けたんですが、リングが鉄なんで危ないかなぁ…
プラのリングもあるようですが、自分では見つけられず。
ちょっと役員のママ友さんと相談してみないと笑顔汗

最悪ピンキーリングでフリマで売った方がいいかもしれないですね・・・。


フリマ出店情報↓
  

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 13:23Comments(0)フェイクスイーツ

2013年07月18日

スイーツマグネット



こちらも違う友達にあげた、フェイクスイーツのマカロンで作ったマグネットです。

マカロンは粘土で作ってますが、他はセリアで売っていたものなどでデコってます。

土台はクリミボタンで応用してあります。



写真の色が悪いですが、こちらもマカロンのストラップです。

うーん、写真もうまく取れるようになりたい・・・・。  


Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 14:20Comments(0)フェイクスイーツ

2013年07月15日

過去の作品(スイーツデコ)



子供が生まれる前に作ったフェイクスイーツです。

この時は」スイーツデコにはまっていたので、粘土でちょこちょこ作っていました。

生まれてからは、時間的余裕がなくなりやらなくなってしまったんですが・・・。

今は3歳の娘がこども園に行くようになったので、まだ時間に余裕があるのですが、なんせまだ1歳半の娘がいるので当分再開できないかな…。

粘土やると手が汚れて、何かあった時にすぐ動けませんからねー。

でもそれ用の材料も買っているのでまたやりたいのは変わらず。

これは実寸大で作ってますが、もともとミニチュアが大好きなので、ミニチュアスイーツにも興味津々です。  


Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 10:19Comments(0)フェイクスイーツ