2016年01月25日

お久しぶりです

あけましてと終わって気がつけばもう2月も見えてきましたね。
どんだけさぼってるんだって言う・・・。
久々に作品アップです。
と言っても大分前に仕上がってるんですが・・・・。
ツイッタメインで、こっち放置が酷いですねー。

本題。
すずらんをイメージした簪です。
お久しぶりです
お久しぶりです
壊れやすいガラスドームを使ってます。
ガラスドームの中には光の種類で色が変わるカラーチェンジのガラスの粉が入ってます。
蛍光灯の下では水色、太陽光では紫と変わります。
写真は蛍光灯なので水色ですが。

今まではガラスドームはどうしても脆さが気になって手が出なかったんですが、丁度セールがやってたので買ってみました。
ツイッタでは好評でした。

まぁ、今年は地元のイベントに出店する予定が未だ0なので出すとこがないですが。
でも2月は名古屋に進出してきます。
名古屋港のポートメッセでやるコミックライブ、略してコミライに出てきます。
オタイベントですが、ハンドメイドブームに煽られてハンドメイドも結構出てるようです。
私も初めてのイベントで、いつも出るようなイベントとは毛色が違うし、客層も違うので凄くドキドキします。
しかし楽しそうなのでワクワクもしております!
持って行くものは某刀ゲームのイメージアクセと、オリジナルのアクセです。
これを気に出店場所も増やしたいなーとは思ってますが、4月からPTA入ってるんでどうかなぁ・・・とも・・・。


出店情報
2月21日(日)
ポートメッセなごや「コミックライブ」


同じカテゴリー(ヘアアクセ)の記事画像
ヘアピン
イヤリング他
簪
ヘアピン
かんざし色々
半球レジン3
同じカテゴリー(ヘアアクセ)の記事
 ヘアピン (2015-12-07 13:53)
 イヤリング他 (2015-09-05 14:08)
  (2015-08-24 10:17)
 ヘアピン (2015-08-20 20:48)
 かんざし色々 (2015-07-09 22:46)
 半球レジン3 (2015-07-04 22:39)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 10:55 │Comments(2)ヘアアクセ

この記事へのコメント
「コミックライブ」…私も興味津々(笑)
出店しながら、楽しめそうでいいですね!
今年もよろしくです(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年01月25日 14:22
お久しぶりです!遅くなってすみませんでしたーー!!
私も初めての場所なのですごくドキドキです!
楽しんできますね!
Posted by きざきざ at 2016年02月05日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです
    コメント(2)