2013年09月08日

レジンストラップ

レジンストラップ
以前作ったレジンのチャームに石のチャームを付けてストラップにしてみました。

レジンストラップ
こちらも同じく、リボンのチャームを付けてキーホルダーにしてみました。

どちらも可愛く仕上がりましたにこにこ


レジンストラップ
そしてこちらは、オマケ用のもの。
クモ、ワシ?、謎シンボル(笑)ので、ちょっと趣向が変わったものに。
チャームの福袋で入っていたので、普段使わないモチーフもたまには使わないとねしっしっし


同じカテゴリー(レジン)の記事画像
回転キーホルダー
チラっと
4月!
更新しましょうそうしましょ
紫外線チェック!
サークル
同じカテゴリー(レジン)の記事
 回転キーホルダー (2017-07-11 21:20)
 チラっと (2017-06-13 09:22)
 4月! (2017-04-25 09:56)
 更新しましょうそうしましょ (2017-03-27 13:34)
 紫外線チェック! (2016-06-05 10:35)
 サークル (2016-06-02 21:33)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 16:16 │Comments(0)レジンストラップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レジンストラップ
    コメント(0)