2013年10月17日

ブローチ

台風は無事何事もなく過ぎていきました。
反面伊豆大島のほうでは大変なことになってますね・・・。
行方不明者の方が早く見つかるといいのですが。


王冠のブローチがあったのでそれを使ってみました。
ブローチ
写真じゃ綺麗に取れてませんが、ビーズにスワロを使ってます。
一部ガラスビーズも使ってますが、それも綺麗な色をしてるのでスワロにも負けてないと思います。元気

さて来週にはフリマが控えてるのでまた値札とか用意しないと~。

10月11月の出店情報
こちらからご確認ください


同じカテゴリー(アクセ)の記事画像
フラワーブローチ、ヘアピン
気がつけばイベント
キノコ
刀チャーム
イヤリング
和風なレジン
同じカテゴリー(アクセ)の記事
 フラワーブローチ、ヘアピン (2018-03-18 17:41)
 気がつけばイベント (2015-10-29 14:19)
 キノコ (2015-09-30 11:48)
 刀チャーム (2015-09-23 22:55)
 イヤリング (2015-09-18 09:38)
 和風なレジン (2015-09-15 21:51)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 16:40 │Comments(0)アクセ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブローチ
    コメント(0)