2013年10月28日

猿投棒の手じゃんだら祭りんフリマ

日曜日のフリマ無事終わりまして、来ていただいた方買っていただいた方ありがとうございました。
ただ今回もブログの紹介はできず・・・。
一応ブログアドレスを表記した名刺代わりの物は持って行ったんですが、チラシ不可ということで置けませんでしたがーん
次出店する11月10日のはチラシ可ということなので、そこでは置いてみようと思います。

さて今回のフリマの戦果ですが・・・。
なんとリサイクル品より手作り品を買っていただいた方が多かったです!
というか、リサイクル品はほぼ0でした;
今度出すときは捨て値で売ろうと思います;

今回ダイソーで売ってたビーズを使って子供用ブレスレットを大量に作って持って行ったんですが、それが思いのほか好評でお嬢さん方に買っていかれました。
後以外に青系がよく売れましたね。
補充用にビーズを買いに行ったら全然なくて、ちょっと他のところに探しに行くことになりそうですが汗
レジン指輪も初売りがブレスレットを買ってくれたお嬢さんでした。
なんでもお母さんにあげるとか・・・。
お母さん喜んでくれたでしょうか元気

しかし今回は台風の後でもあったので時折突風で商品が吹っ飛ぶこともしばしば・・・・。
出店準備中に突風に吹かれてハンガーラックが倒れて他の商品も道ずれに倒れたときはもう本当泣きそうでした・・・号泣
ガラス製品が無事で、周りの開場待ちの並んでたお客さんに拾うの手伝っていただき何とか準備もできました。
今まで屋内ばっかだったんで、こんなに風に邪魔されるとは思ってなかったので、外出店の場合の展示方法を考えないといけませんね。

さて今度はハンドメイドメインの出店です。
むしろ私が他の出店を見たいくらいなんですが、頑張ってお店開きますのでよろしくお願いします!

10月11月の出店情報
こちらからご確認ください


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
ふじおかプレミアム
明日、大須ファンフェス!
出店予定
大須ファンフェス
初売り終了。
イベント出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 ふじおかプレミアム (2019-11-11 21:13)
 じゃんだら祭りん (2019-09-28 20:47)
 明日、大須ファンフェス! (2019-03-29 20:34)
 台風 (2018-10-02 21:49)
 出店予定 (2018-09-09 21:20)
 明けました! (2018-01-01 13:56)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 20:48 │Comments(0)出店情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猿投棒の手じゃんだら祭りんフリマ
    コメント(0)