2013年11月01日

リメイク木箱その2

前回に引き続きリメイク木箱です。

実はこれ、まだ途中なんです・・・。

リメイク木箱その2
デコパージュ用のケマージュでペーパーナプキンを張り付けてるんですが・・・。

ランダムに色んな柄を貼り付けているため、形に添ってあらかじめ切ってないので色々ひどいですがーん
横着しちゃだめですね…。
まだ蓋部分しか貼り付けてないので、そのうち完成させたいとは思ってるんですが。
まぁ自分用だからいつでもいっか~なんて思ってるとずっと放置されそうですおっとー

も一つ木箱はあるんですが、そっちは取っ手つけただけで何もしてないので、そのうちまたパワーアップさせたいですねぇ。

10月11月の出店情報
こちらからご確認ください


同じカテゴリー(リメイク)の記事画像
アクセサリートレイ
器リメイク
看板?
リメイク木箱
リメイクとアクセ
リメイク木箱その3
同じカテゴリー(リメイク)の記事
 アクセサリートレイ (2015-09-06 11:39)
 器リメイク (2015-08-27 22:25)
 看板? (2014-05-30 21:21)
 リメイク木箱 (2014-04-11 14:10)
 リメイクとアクセ (2014-02-03 11:21)
 リメイク木箱その3 (2014-01-20 16:23)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 23:18 │Comments(0)リメイク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リメイク木箱その2
    コメント(0)