2013年11月04日

片耳ピアス

今日は鞍ヶ池の動物園行ってきました。
10時過ぎくらいに行ったので、普段混んでるスワンボートも空いてて、親子4人乗ってきました。
乗ったのはスワンではなくクジラでしたが笑える
私と旦那がひたすらペダルを漕いで、ハンドルは娘らに任せてたら蛇行するわドリフトするわで滅茶苦茶でしたねヨット
それもまだ人が少なかったのでできたことですが、終わるころには結構混んできてました。
それから動物園回ってお昼は洋食屋さんでランチナイフとフォーク
寄ったところはコトコト屋です。
ここはサラダバイキングがあるんで、メインが来る前につまめるから子供らが料理待たずに食べれるから好きです。
普通のバイキングだとあまり食べない私と旦那じゃ元が取れないので好きじゃないです。
私はオススメにあったサラダドライカレー。旦那はチーズハヤシオムライス。
サラダドライカレー、かなりチャレンジメニューだったんですが、とても美味しかったです。
サラダの甘口なドレッシングとドライカレーの辛さがマッチして甘辛な感じでした。
完食そて+100でケーキも頼んでたのでフルーツタルト食べました!
ケーキもとても美味しく、食べ過ぎたくらいで帰りはもうお腹はち切れんばかりでした爆弾
久々に行きましたがやっぱり大満足~。
あ、でもサラダバーがお代りできなくなってたのが残念かな。
残しちゃうよりいいですけどね。


で、メインタイトルのピアスに戻ります。
今回は遊び心を入れてみました。
片耳ピアス
それぞれ違うモチーフの色違いをくっつけて、両耳で違うデザインを。
長い物は3mmスワロをランダムで配置してみました。
片耳ピアス
一部前回のフリマでお買い上げしていただいたので、今度出すときは少し内容が変わります。
色味が変わるくらいですけどね。
極小ピアスには一部スワロ使いました。
一部のピアスはチタンを使い金属アレルギーの方にも対応しました。
このピアスお買い上げの方にはオマケで樹脂のポストもついてきます。


10月11月の出店情報
こちらからご確認ください


同じカテゴリー(アクセ)の記事画像
フラワーブローチ、ヘアピン
気がつけばイベント
キノコ
刀チャーム
イヤリング
和風なレジン
同じカテゴリー(アクセ)の記事
 フラワーブローチ、ヘアピン (2018-03-18 17:41)
 気がつけばイベント (2015-10-29 14:19)
 キノコ (2015-09-30 11:48)
 刀チャーム (2015-09-23 22:55)
 イヤリング (2015-09-18 09:38)
 和風なレジン (2015-09-15 21:51)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 19:48 │Comments(0)アクセ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
片耳ピアス
    コメント(0)