2013年11月09日

レジンピルケース

今日、明日の高橋でのイベント準備してきました。
周りの出店物が素敵で自分のところがとても貧相に見えます;;

気を取り直して作品紹介いきます。

レジンピルケースです。
レジンピルケース
こちらのだけサイズが若干大きいので少し値が上がります。
アリスモチーフのシールと押し花を入れてみました。

レジンピルケース
こちらは少し小さめのサイズ。
同じくアリスモチーフのチュシャネコと、キラキラするトランプのシールなんですが、透けちゃってますね笑顔汗

レジンピルケース
もう秋だってのに、何故か金魚モチーフのシールで作って見ました。

レジンピルケース
香水ボトルのシールにリボンで可愛くなりすぎたかな・・・。


本当はもっと作りたかったですが、間に合わず。
この4つも陳列してきました。

明日、雨降りませんように…太陽

10月11月の出店情報
こちらからご確認ください


同じカテゴリー(レジン)の記事画像
回転キーホルダー
チラっと
4月!
更新しましょうそうしましょ
紫外線チェック!
サークル
同じカテゴリー(レジン)の記事
 回転キーホルダー (2017-07-11 21:20)
 チラっと (2017-06-13 09:22)
 4月! (2017-04-25 09:56)
 更新しましょうそうしましょ (2017-03-27 13:34)
 紫外線チェック! (2016-06-05 10:35)
 サークル (2016-06-02 21:33)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 21:40 │Comments(2)レジン

この記事へのコメント
こちらでは、はじめましてです(*^^*)
搬入おつかれさまでした。あせっていてろくにご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
レジンは私も作品作りに使っているので、きざさんの作品にとても興味があります。生作品を見れるので、とても楽しみです。もし、お時間があったらいっしょに手作りのお話とかしてくださいね♪
Posted by かっぱちゃん@フリースペースKかっぱちゃん@フリースペースK at 2013年11月09日 22:30
かっぱ様>昨日今日とお世話さま&お疲れ様でした!
雨の中でしたが、無事終えて大変楽しい時間でした。
初めてのハンドメイドイベントでしたが、他の出展者様のディスプレイも勉強になりいい経験になりました。
お話しされてた夢現屋さん、前から気になってはいたんですが、そのうち訪ねてみようと決めました!
今回緊張でろくに受け答えができませんでしたが、またお会いした時はもっと手作りのお話したいですので、またよろしくお願いします^^
Posted by きざきざ at 2013年11月10日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レジンピルケース
    コメント(2)