2014年02月24日

天然石ブレス

福袋で大量に集まった天然石でブレスレットを作りました。
福袋ですので、形がいびつなのも混ざってますが、それも味と捉えて頂けると有難いですひらめいた
あと色でそろえたので種類もごっちゃです。

緑系、赤系、茶系
天然石ブレス
これ撮った後に緑系のロンデルに石取れが見られたのでまたバラして作り直してます。
サイズは私の腕でぴったりサイズ。
天然石ブレス

白黒系、青系
天然石ブレス
少し大きめです。
天然石ブレス
緑系も少し大きめとなりました。

ちなみに、ぴったりサイズのを旦那にはめさせたらブカブカでした・・・・・・・・・・ドクロ
細見の女性や男性にはぴったりサイズでも若干大き目です。

 *****************************

こんなの欲しいな~という物あればいつでもお気軽にコメント欄にどうぞ!
他ご意見ご感想も随時募集中です。

夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。


同じカテゴリー(天然石)の記事画像
かんざし色々
ブレス
巻きつけブレス
天然石ブレス
ストラップ
ブレス
同じカテゴリー(天然石)の記事
 かんざし色々 (2015-07-09 22:46)
 ブレス (2015-06-30 19:57)
 巻きつけブレス (2015-04-17 09:51)
 天然石ブレス (2015-04-13 22:06)
 ストラップ (2015-03-23 22:47)
 ブレス (2015-03-10 22:26)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 15:53 │Comments(0)天然石

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天然石ブレス
    コメント(0)