2014年05月28日

ピアス、レジン

プチチタンピアスを量産しました。
チタンじゃないのも一緒に。
ピアス、レジン

レジンのモチーフも4つほど作りました。
一部盛大に空気が入っちゃったので、失敗もうダメ
ピアス、レジン


たびたびレジンの講座をしてみたらと、有難くもお声をいただきます。。
夢現屋さんでもプチ講座のできるスペースがあるのでやって見たいのは山々なのですが。
問題はまだこども園前の娘がいる事。
義母さんに預かってもらえることはできるのですが、何分義母さんも仕事をしてるので、急に預かってと言ってもダメなときも多いです。
1か月前くらいにお願いしておけばあけといてもらえるのですが。
娘も一緒に講座をやるには少し厳しいです。
なんせ絶賛魔の2歳児・・・・。
30分もじっとはしてられません。
レジンの場合、細かいパーツや粉末を使うのでいじられても困りますし。
そんなこんなで中々実践できず。
後は自分が大変口下手のアドリブが効かない上がり症の出不精が一番の原因でしょうかね・・・ドクロ

 *****************************
イベント情報
5月31日(土)「癒しスクエア&ママン・マルシェ」


現在、夢現屋さんにてイベントチラシとイベントで使える割引券を置いてもらってます。
割引券は100円券3枚一組、1枚1ブースで使えます。
夢現屋さんでお買い物の際、割引券をご希望の方はお店の方に聞いてみてください。
なお先着10名様までとなりますのでご了承ください。

ご意見ご感想をお気軽にコメント欄にどうぞマイク

夢現屋さんにレンタルボックスを借りて出品中。
夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。


同じカテゴリー(レジン)の記事画像
回転キーホルダー
チラっと
4月!
更新しましょうそうしましょ
紫外線チェック!
サークル
同じカテゴリー(レジン)の記事
 回転キーホルダー (2017-07-11 21:20)
 チラっと (2017-06-13 09:22)
 4月! (2017-04-25 09:56)
 更新しましょうそうしましょ (2017-03-27 13:34)
 紫外線チェック! (2016-06-05 10:35)
 サークル (2016-06-02 21:33)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 10:16 │Comments(0)レジンアクセ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピアス、レジン
    コメント(0)