2013年07月31日

ストラップ

ストラップ
天然石の福袋があったので買ってみました。
それで作った天使型のストラップです。
石の名前もわかれば表示したいところですが、有名どころくらいしかわからないので、間違ってても困るので表示なしで・・・。

ストラップ
こちらはチャームをつけたジッパーにつけるタイプのもの。

チャームを集めてるうちに収集が付かなくなったので消費のために作りました。しっしっし

多少引っ張ってもいいように2重リングでつくりたかったんですが。一部ははまりませんでした・・・。

ハンドメイドお買い上げのオマケにつけようかと考えてます。


同じカテゴリー(ストラップ)の記事画像
ストラップ
イベント準備
天然石
レジンストラップ
同じカテゴリー(ストラップ)の記事
 ストラップ (2015-03-23 22:47)
 イベント準備 (2013-11-05 22:56)
 天然石 (2013-10-05 21:46)
 レジンストラップ (2013-09-08 16:16)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 00:00 │Comments(0)ストラップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストラップ
    コメント(0)