2013年10月23日

つぶやき

小雨の中、娘連れて豊田スタジアムのハンドメイドマーケット行ってきました!
開場が何処かわからずかなり遠い駐車場に停めちゃって、ガラガラとバギー押しながら少し歩きました。
中は狭いし人が多いのでバギーは会場入り口に停めてお買い物。
品物を見る前に人ごみをかき分ける勢いで、娘を見失わないようにするのが精一杯笑顔汗
それでも1時間くらいなんとか見て回れました。
戦利品はこちら
つぶやき
ミニチュアカントリーグッズが可愛くて買い込んでしまった~笑える
そして一目惚れして最初に買ったのがニワトリたち。
つぶやき
コロっとしたフォルムがたまらない~ハート
自分が酉年なのでついニワトリグッズを見ると買っちゃいます。
ニワトリモチーフのグッズって少ないから結構貴重ですキラン
マステはセールでお安かったので色々購入。
結構マステの種類も増えてきました。
ミニチュアカントリーのはそのうち壁飾りとして使用するつもりです。

さて、台風が来てますが日曜のフリマ大丈夫かなぁ・・・。


10月11月の出店情報
こちらからご確認ください


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
驚愕
気がつけば略・・
無事講習終わりました
賀正
博石館
クリマ出陣
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 驚愕 (2018-07-05 21:06)
 気がつけば略・・ (2018-03-02 21:55)
 無事講習終わりました (2017-01-28 20:41)
 賀正 (2017-01-01 17:31)
 師走 (2016-12-04 21:26)
 次回はトヨタスタジアム! (2016-10-05 17:03)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 16:25 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つぶやき
    コメント(0)