2015年06月20日

クリマ出陣

今日は行きたかったクリマに行ってきました。

前売りを2枚買って用意しました(1枚は旦那分、娘らは無料)
11時開場に合わせて行きたかったので、娘らを急かして車に乗り込みレッツゴー!

高速のってラインで現地集合の友達とやり取りしてたら旦那が




「チケット持ったよね?」













「           あ        」













冷蔵庫に張り付けたま ま で   し    t    あ        ぁぁぁああああ(血涙








しかし戻る事も出来ず現地で当日券を買うことに・・・・・・・・・・・・。

急遽予定を変更して私だけクリマに、旦那と娘らは水族館に変更。
帰りは電車でってこととなりまして・

とりあえず11時前にはついたので当日券を買って開場の列に並び友達ともラインで連絡を取り合いながら入場を待ちました。
入場してからは一番の目的であった資材が売ってるブースに駆け込み、資材を買い漁り、予算を軽くオーバーしつつ堪能しました。

その後は丁度出店してらした、ぽちこさんとこにお邪魔してご挨拶~。

その後友達Aと合流して屋台コーナーでご飯。

ご飯後はまた大学時代の友達Bが出店のお手伝いをしているとのことでそちらにもごあいさつ。
3人で3号館をブラブラして、まだ私が2号館の方を見てないって言ったので、一時友達Bと分かれて2人で2号館へ突入。
とにかくブースが多いのでざっと見て回るだけでもかなりの時間がかかりました。
もしかしたら松坂屋のイベントの時に知り合った方も出てるかな?と思ったんですがそれらしい人は見かけられず・・・。
クリマには出るとは聞いてたんですが、3号館の方だったかもしれない・・・。

しかし色んなブースがあって楽しかったですよ。
その後は少し休憩とばかりに2人でかき氷を分け合いながらおしゃべり。

その後また友達Bの処に行ってから電車に乗って帰りました。
駅に着いたら余裕で6時過ぎてたのでスーパーで夕飯飼って帰りました。
帰って料理なんて作る余力無いよ!!

水族館いった旦那たちは年間パスポート買ったようです。
今日は今まで行った中で一番空いてたとか。
イルカショーも余裕で席に座れたみたい。
娘らは喜んでたので良かったんじゃないかな!(他人事)
旦那はお疲れですけどね・・・。

 色 々 と 問題はありましたが充実した日でしたよ!!とっても!!投槍にはなってません!!!

以下戦利品
クリマ出陣

蓄光をたんまりと買ってきたので作りますよたんまり!!!

****************************

7月10日
decoboco主催イベント
10:30~15:00
豊田産業文化センター 多目的ホール

ご意見ご感想をお気軽にコメント欄にどうぞマイク
←横のバーにオーナーへメールボタン増やしてみました。
気になる商品が御座いましたらお気軽にお尋ねください。
送料はかかってしまいますがご購入頂けます。
パーツの交換や細かい変更もお受けいたします。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
驚愕
気がつけば略・・
無事講習終わりました
賀正
博石館
がま口教室
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 驚愕 (2018-07-05 21:06)
 気がつけば略・・ (2018-03-02 21:55)
 無事講習終わりました (2017-01-28 20:41)
 賀正 (2017-01-01 17:31)
 師走 (2016-12-04 21:26)
 次回はトヨタスタジアム! (2016-10-05 17:03)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 23:00 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
今日はお会いできて嬉しかったです☆
チケットの件はショックでしたね(*_*)
でも、お子さんや旦那様は、クリマより楽しかったでしょうし、よし!としましょう♪
7月のイベントでまたお会いできる事を楽しみにしています。
ありがとうございました(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月20日 23:41
ぽちこさま、こんにちわ!
友達とも会えたし、色んな刺激があってとっても楽しかったです^^
出店する側もかなり大変そうですね・・・;;
7月のイベントでは、またお手伝いとしてうろうろしてると思いますので、よろしくお願いします^^
Posted by きざきざ at 2015年06月23日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリマ出陣
    コメント(2)