2013年11月12日

休憩中(食事中注意)

イベントも一段落したところでほっとしたのもつかの間・・・・。
イベント終了後の夕食後に、上の娘が夕飯全部リバース汗
丁度下の娘とお風呂に入ろうと全裸でいたところにやられ、全裸のまま旦那と大慌てで掃除逃げろー
リバースしたところがタオルケットの上で、娘が来ていた服もひっかぶってしまったのでそれも全部処分。
カーペットは除菌して洗濯。
とりあえずあらかた片づけたところで後は旦那にまかせ、上の娘共々お風呂に。
その後は特に何もなく寝ましたが、朝になって娘がぐったりした様子で寝てるので熱測ってみたんですが、熱はなく。
反対に手足が冷えてたので毛布でぐるぐる巻きにして寝かして、こども園にはお休みの連絡。
こっちが朝食終わったころに起きたので、暖かいお茶漬け食べさせたら元気になりました。

そいや、リバースした後は水分とらせただけで寝かせたので、極度にお腹空いてたかも…。

病院行くのも迷いましたが、なんか普通に下の娘と走り回って元気なんでやめときました。
明日にはこども園行けるだろうと、夕食も終わり洗濯物を畳んでたら、まだ食べていた娘が急にトイレと言って向かったら、いきなりこっちに戻ってきてリバースドクロ
トイレまで行ったのになんでそこで戻ってくるかなー!?
今度は廊下側だったので、タイルマット1枚処分しただけで済みましたが・・・・・。
2日間でタオルが4,5枚消えました。まぁ使い込んでたやつだったんでいいんですが。
うーんこれはやっぱり医者に診てもらわないと駄目かなーと思い、今朝の事を考えてお風呂後にカップゼリーだけ食べさせたら、朝から元気でした。

でも一応様子を見るためこども園は休ませ、病院に。

でも見てもらったら食べ過ぎじゃないかって・・・。
でもでもお茶漬け1杯ですよー?って言ったら「お茶漬けは消化に良くないから駄目だよ」と・・・・。
あったかいし、水分も塩分も取れるからいいと思ってたんですが、駄目なんだ・・・・
基本元気なんで、特に心配ない言われてそのまま帰されました。

帰ってからも妙に食欲が出たのかあれ食べたいこれ食べたいとまぁよく食べること・・・。
夕飯も無事終え、お風呂入り寝かせたので、明日はこども園行けるな・・・。
なんかもうどっと疲れましたがーん

イベで消費した子供用ブレスレットを作りたかったんですが、2人揃ってると全然寝てくれないので作る暇ないので、これでやっと下からちょっとづつ作れるかな。

10月11月の出店情報
こちらからご確認ください


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
驚愕
気がつけば略・・
無事講習終わりました
賀正
博石館
クリマ出陣
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 驚愕 (2018-07-05 21:06)
 気がつけば略・・ (2018-03-02 21:55)
 無事講習終わりました (2017-01-28 20:41)
 賀正 (2017-01-01 17:31)
 師走 (2016-12-04 21:26)
 次回はトヨタスタジアム! (2016-10-05 17:03)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 21:00 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休憩中(食事中注意)
    コメント(0)