2014年08月26日

お久しぶりコンバンワ

こんな時間にこんばんわ。

今日、実家から帰ってきました。

取り敢えず今日はあいさつのみです。

明日からまた淡々と更新していく予定です。

ちなみに、実家では毎年恒例花火大会があり、娘が大興奮でした。
あいにくの雨でしたが、構わず開催されて良かったです。
1時間ごとに開催の合図の花火が上がるのですが、そのたびに娘が「花火いつやるの!見ないと!!」と大興奮・・・。
暗くなると「もう花火やってるよ!!外暗いし!!」「まだ時間じゃありません」のエンドレスがーん
念願の花火が上がるとテンションMaxでテレビで覚えた「たまやー!かぎやー!!」と叫んでました。
寝る事にはつかれてぐっすりかと思いきや、反対にテンションが下がらずなかなか寝ませんでした。
ちなみに、下の娘は始まると音にビビり、上の娘がハイテンションなときにはもう疲れたのか、半分寝てました。
でもまぁ、楽しんだ帰省だったのではないでしょうか。
花火も見れたし。
毎年この花火大会を見ないと夏が終われないのは私なんですがしっしっし
実家から直接花火が見れるので、会場に行かないと見れないトヨタのおいでん花火は未だ見たことがありませんデス。

****************************
イベント情報
★第18回 癒しスクエア&ママン・マルシェ
  2014年9月14日(日)10:00〜16:00
  豊田市駅前コモ・スクエア メインエントランス

★モントト 高橋コミュニティ祭りイベント
  11月2日(日)10:00~15:00
  豊田市高橋コミュニティ 大ホール
  
ご意見ご感想をお気軽にコメント欄にどうぞマイク
←横のバーにオーナーへメールボタン増やしてみました。
気になる商品が御座いましたらお気軽にお尋ねください。
送料はかかってしまいますがご購入頂けます。
パーツの交換や細かい変更もお受けいたします。

夢現屋さんにレンタルボックスを借りて出品中。
夢現屋さんはこちら商店街内の地図パプリカ跡地が夢現屋になってます。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
驚愕
気がつけば略・・
無事講習終わりました
賀正
博石館
クリマ出陣
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 驚愕 (2018-07-05 21:06)
 気がつけば略・・ (2018-03-02 21:55)
 無事講習終わりました (2017-01-28 20:41)
 賀正 (2017-01-01 17:31)
 師走 (2016-12-04 21:26)
 次回はトヨタスタジアム! (2016-10-05 17:03)

Posted by 百合華hm(旧きざ)  at 23:39 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりコンバンワ
    コメント(0)